この間ディズニーシーでやってみたかったことをさりげなく、、やってみました!!!!



パーク内のポストに、、
郵便を投函してみたい!!!!!!


消印にミッキーがおされるとかなんとか。






しかし。ポストを📮想像しながから探していたら
全然見つけられなく滝汗

お店の方に聞いちゃいましたニヤニヤ



言われた通りにいくと、、可愛い小さい
ポストが、、キラキラキラキラ



ちなまに、


誰かにお手紙用意すればよかったものの


実際ポストにいれたのは、、





ニヒヒ


とんでもなく、、夢もない、、ただのリアルな請求書なんですけどねニヤニヤ


なんだか楽しかったです!

プチミッションピンクハート






さて今日は昼間はのんびりタイムです。




昨日のお洋服ご質問いただきましたが

トップス
スカート
ブーツ

全てfray id です!!