ネスプレッソのチョコレート!!!!!!


ネスプレッソにチョコレートがあるなんて、、
今日まで知りませんでした!!


今日昼間会っていたお花屋さんの先輩が
みんなにお土産〜とお願い


1人一箱ずついただいてしまいましたキラキラキラキラ



食べたら、、感動グリーンハートグリーンハートグリーンハート



これは、、、探して、、買います!!!!


冬季限定みたいですキラキラキラキラ



そして息子には都内限定!?の
ごみ収集車のトミカをピンクハートピンクハート



息子に渡したら気に入りすぎて、、

持って就寝しましたニコニコ

↑危ないので寝た後回収。

娘にはリップグロスいただいてしまったり、、

ランチ前のカフェはごちそうしていただいたり、、、


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もう皆様優しすぎて笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

写真の掲載許可いただいてます。

何年ぶりにあったかもわからないくらい
久しぶりでしたが全然そんな感じはしなく
17年前と変わらないルンルンルンルン

昔と変わらず皆様本当に素敵な方々で、



時が経ち離れてわかりますが、、

いい職場だったなーーとキラキラキラキラ
ありがたい出会いです。




出会いって大切ですね!!!!!!



いい一日だった!!!!!!


インフルエンザの予防接種受けた部分ががっつり腫れて痛い以外は、、、チーン

30才すぎてから、、予防接種受けるたびに
盛大に腫れて痛いニヒヒ

予防接種に負けてる感じ滝汗



さて家事終わらせて、、
明日の準備をしよー!


皆様一日お疲れ様でしたルンルン