私の生きる気力があがる、、真顔
発表キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


来年の2020年エリザベートキラキラキラキラ
キャストが発表されましたルンルンルンルン




今年行かなかった分、、

来年は通いますピンクハートピンクハートピンクハート


しかもトートがぁーーー!

なんてことでしょうか、、、


3人もピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


井上芳雄さんに、、古川雄大さんに、、
まさかの、、山崎育三郎さんキラキラキラキラキラキラ


エリザベートは大好きな花總まりさんに
愛希れいかさん。



えっと、、、


何回行けば、、いいですかねニヤニヤ!?!?

エリザファンの皆様、、これは、、
通うしかないですよねピンクハートピンクハート


まぁポイントはチケットとれるか問題もありますがニヤニヤ



楽しみすぎますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



来年というと遠い気がしますが、
よく考えたら、

半年後ですね!!爆笑爆笑



あぁキラキラキラキラキラキラ


ワクワクが止まりませんピンクハート



畏れ多いですが、、テンションあがりすぎて
花總まりさんのブログ
リブログさせていただきましたキラキラキラキラキラキラ



エリザベート役のお二方の
この美しさキラキラキラキラキラキラ


はぁピンクハートピンクハート

ため息ものです照れ


もうこのお写真見ているだけで
すでに幸せですピンクハート



本当に娘が自閉症だと診断され、
その後の私の人生のどん底すぎる時期の
唯一の楽しみがエリザベートの観劇でしたので
思いれ強めです。

すでに大人気な東宝ミュージカルの作品ですが
さらに多くの方に愛される作品になってほしいですキラキラキラキラキラキラ