清泉寮を出発し、、
渋滞情報を確認真顔

三連休の中央道の絶望的な状況を確認。

直帰はあきらめる真顔


SAに寄り道しつつ、息子お散歩したり


↑私これ買いました!!




そして、、開き直って!日帰り温泉へニコニコ

かいせん!!


初めてきましたが
すごくよかったー!!




ちびっ子ひろばあるし!!!!


ご飯どこもメニューが豊富キラキラキラキラ


韓国料理はかなり本格的!!!!


とんかつはソースとおろしポン酢ピンクハート


ゆっくり食べてのんびりニヤニヤ



お座敷だとちびっ子用の椅子あります!




お風呂ですが!オムツ取れてない子は
浴槽には入れないとのことなので、
息子は私と洗い場でシャワーニコニコ

↑ちなみにそのつもりでしたニコニコ

洗い終わったあとは娘と交代して、

10秒だけ浸かりましたニヤニヤ

10秒ニヒヒ

まぁ仕方ない。

床は滑ったら危険なので真顔
細心の注意必要なので真顔

主人には長時間運転をしてもらっていたので滝汗
90分1人時間をプレゼントしました。笑

まぁつまり、、

私はキッズルームにいた時間が1番長い。笑


息子もくもくと遊んでるあいだ
キッズルームにあったこの漫画をふと読んだら


シュールすぎて!
とんでもなく面白かったですニヤニヤ


ちなみにお風呂屋さんに通う女子の話です。

爆笑必須🤣


そんなこんで、、夜21時過ぎ、、出発照れ




がしかーし!まだまだ中央道は混んでいてニヤニヤ
帰宅したら日付かわっていました滝汗




行楽シーズンの中央道は、、
半端ない!ということが頭に刻み込まれて


長野旅行、、完ピンクハート



まっ色々ありましたがニヤニヤ

とりあえず全員元気に行って帰宅したので
⭕️ですキラキラキラキラ


以上、子連れ長野旅行&山梨寄り道でしたキラキラ