たどりついた先にある

白駒荘ルンルンルンルン


休憩だけするつもりが、、、メニュー見てピンクハートピンクハート



ここでお昼にしちゃおう!


野菜好きには魅力的すぎるーーキラキラキラキラキラキラキラキラ


中はこんな感じルンルン

絶景見渡せるし!



↑ちびっ子用の椅子も貸してくださいました!



娘カレー


私パスタ


主人と息子はお蕎麦ルンルンルンルン


どれもめちゃくちゃ美味しかったー!


ここでお昼食べて大正解!!!!!!!!


お店の方も野菜について色々説明してくださったりとても丁寧ですルンルンルンルン


白駒荘のパンフがまた素敵でしたルンルンルンルン
いつか宿泊してみたいなラブラブ





そして出発!


長野から山梨へ移動キラキラキラキラ


紅葉🍁みながらキラキラキラキラキラキラ



そして主人イチオシの
清泉寮ルンルンルンルンルンルン


建物がバージョンアップしていてびっくり!!!!


いつも食べに来てるだけですが、、
清泉寮もいつか宿泊してみたい!!!!


定番キラキラキラキラソフトクリーム食べて


ミルクバー🥛でホットミルク飲むのが定番ルンルン


ちなみに、、2年前か?
ここで通称、、ホットミルク事件を娘が起こしていますニヤニヤ


懐かしい。笑

2年前の11月かなー?ブログ探してみよう〜


スイーツ男子。


プリンに釘付けニヤニヤ


清泉寮のこのメニュー。

見るだけで、、テンションあがるんですよね爆笑


ジャージーミルククリームのカレーうどん!!!!
食べてみたい!!



ということで、、写真がいっぱいなので
⑥に続く!!!!