初めて基地内にはいりましたが、、



広いポーンポーンポーンポーンポーン


今日は万歩計つけていたらすごかったなニヤニヤ




お店がいっぱい出てるので
お昼をみんなで食べて


屋台見物




色々なグッズがあるんですねルンルンルンルン



あぁ、、ジャンクゲラゲラピンクハートピンクハート
娘につられてチーズドッグ、、、の予定でしたが、、8割方、、2歳児が、、
猛烈な勢いで、、食べましたニヤニヤ


富士宮焼そば美味しいキラキラ!!キラキラ



ヘリコプターに🚁乗って写真撮ったり


紅葉🍁見れたり




初めてきましたが、



楽しいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


来年も来よう爆笑ルンルンルンルン


入場料無料だし、特殊な乗り物沢山展示してあるし、、

今日はきたのが遅いので見られませんでしたが
午前中は航空ショーもあるし

かなり盛りだくさんで楽しめます!!!!


反省点は、、


常連の皆様が持参しているものが、、



ペットボトルとレジャーシートは持参がマストのようですニヤニヤ




ちなみに
踊る息子はインスタストーリーに
アップ中ルンルンルンルンです爆笑