こちら様、、まだお昼寝しておりますピンクハート


そろそろ、

起こさないと恐怖のような、、、滝汗


でも、、いっかニヤニヤ

今日は金曜日だし!自由にしよう!



そうなんです。
もう今日は親子グループで名札つけるのに
大苦戦。笑


娘同様に思いましたがニヤニヤ


どうでもいいことをいちいち
拒絶ニヤニヤ

これ、ほんっとに、、疲れますニヤニヤ
メンタルやられます。


しかし。そんな時は親は頑張っても
ムダ


親だから!ダメなんです。


多少は頑張りますが、、

だめだこりゃ!と思ったら自分が瀕死になるまえに担当の心理士さんにSOSニヤニヤ



オッケーオッケー!
私やるから!
大丈夫!

↑ちなみに真矢みきさん風な方で
美しくカッコいいデレデレ


息子を捕まえて

はーい!名札見てー!
ここに!付けます!


さくっと付けおわる。


出来たねー!とハイタッチしておわる。




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さっきまでのは、、なんなんですか?
息子よ。


心理士さんが爽やかに簡潔に説明してくれました!


これが社会性よ真顔
お母さんにはわがまま言ってもいいけど
他人の前ではちゃんとやらなきゃいけないって
知ってるのよ。


社会性が育ってるってことよ!


たしかに真顔
一時保育に預けても、、ちゃんと手をつないで
お散歩行くらしく、、これといって問題行動はないらしく。



そういうことかニヤニヤ


っていう納得ニヤニヤ



っていってもねー、
お母さんは大変よね!!
毎日やられたら大変よ。
だからお母さんは大変なんだよ。


はい。おっしゃる通りですニヒヒ
私なんてどーせ、、そういう役割です。

昨夜は寝かしつけ最中に息子が隠し持っていた
本の角で顔面叩かれましたニヒヒ

食事中には娘に

ママは人間じゃないからね!って爽やかに言われましたニヒヒ



やりたい放題、言われたい放題ニヒヒ



あぁ。。悲しニヒヒ



他人の力って素晴らしいデレデレ

子育てって、、とくに乳幼児期
関わる大人の手が多いにこしたことはないですね!!


そりゃ、、密室育児してたら、、
やられたい放題になるので、、病むニヒヒ



いつか息子にもママは人間じゃないとか
言われるのか!?!?!?!?



一応、、
人間ですけど真顔


さて、息子起こします真顔

3時間寝てる滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗