3日目、、朝起きたら、、
何も見えないくらいの濃霧ニヒヒ


真っ白ニヒヒ

あららと思っていたら晴れてきて安心しました。



チェックアウトは混雑するので
朝ごはん食べ終わったあと9時前にすませました!!!!



そして出発ー!!!!


ってノープラン!笑


まずは自由農園でお買い物!



このキャベツ、めちゃくちゃ甘くて美味しかったです!!


ちなみに、、ここのカフェで売ってる
塩パンに主人が、、激ハマりしてましたニコニコ

本人的に、、塩パンNo.1だと!!

娘も気に入ったみたいですピンクハートピンクハート


ここでごはん食べてみたいです!!!!


次回ぜひ!


からの寄り道しつつ

ドライブしつつ、、

中央道の交通情報調べつつ、、ちゅー



紅葉🍁満喫キラキラキラキラキラキラ



ここは行きたかったのですが、
子供2人爆睡していたので入り口までニヤニヤ


↑ウォーキングしてみたい!!!



そして白駒の池へ



息子は安定の歩きたがらず
主人が抱っこニヒヒ

だったのですが途中からスイッチはいる。


しかしスイッチはいると手を繋がない。




どっちもどっちですね真顔



そして息子に気をとられまくっていたら、、

娘が大転倒チーンチーンチーンチーン

2回転して転がってしまいチーンチーンチーン


両足、腕すり傷だらけにニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


。。。。まぁ擦り傷だからいいものの、、

あっちもこっちも、、神経行き届きませんニヒヒ


なんとか

ゴール地点キラキラキラキラ




絶景でした!!!!!!!!

ここは有名な撮影スポットらしいですよキラキラ
サンセットの時に赤くそまるらしい。。

次回夕方来てみたい!!



ということで⑤に続く!





ちなみに息子が、、まだお昼寝中ラブ