昼食後は、、これまた定番の
池があったら、、とりあえず鯉に餌やり照れ

珍しい!?白い鯉がいましたキラキラキラキラ


いいことありそうピンクハートピンクハート


午後は乗り物タイム


息子メインで遊べそうな場所ありましたが、


息子はこういう場所には入ってくれませんニヤニヤ
苦手です。足元不安定系は嫌いですニヒヒ


なので、、素通りニヤニヤ





ちなみにファミリーランドも
大人が料理注文すると、、

離乳食無料らしいですひらめき電球ルンルンルンルンルンルン


素晴らしいピンクハートピンクハート


息子が乗れるやつに全員で乗り、、


あとは息子と私はおやつタイム🍭

主人と娘でいくつか乗ってきました!!




しかし。予想以上に太陽が隠れたら
激寒。

早めにに切り上げてホテルへ。


徒歩、、1分ニヤニヤ

同じ敷地内って、、ありがたい!!!!


最後にパパとルンルン


ちなみに、ホテル内にはこんなに色々あります!
雨がふってもつぶしがきく!


今回、息子はまだオムツだし
トイレトレも出来てないので
水系レジャーは自粛しましたニヤニヤ

ボーリングも、、きっと、、
ボールとともに、、レーンを、、


走っていってしまうかなデレデレ


ってことで行きませんでしたルンルン




夕飯まで、、お昼寝予定が、、
寝ないで

ひたすら部屋で遊びましたデレデレ




そして夕食を食べ、、


食べてる最中に寝落ち



夜21時45分に起床し、、


グランメゾン東京のクライマックス、、
みそこねた私でしたニヒヒ


二日目終わりニヤニヤ


③へ続く