2日目の朝


ビュッフェからスタート!
8時に行きましたルンルン


朝の目玉は、、個人的にこの信州のジャムピンクハート
手前のりんごバター最高ピンクハートピンクハート

そしてこれ。勝手丼!!!!!!

控えめにいっても

最高すぎました真顔

とろたく好きな方にはたまりません。
薬味好きな方にはたまりません。

ぜひ。朝からおかわりして下さいルンルン


食後、、併設されている
池の平ファミリーランドへ。


そして、、ここで
反省!!!!!!


チェックイン時にホテルでフリーパス買えるのですが行く時でいっかと買わなかったら、、



ファミリーランドの入り口にあるチケット販売所は

朝から大行列ニヒヒ

フロントにもどって買おうとしても、、
チェックアウトの列が大行列ニヒヒ


チェックイン時に購入しておくべきでした真顔


30分くらいロスタイムニヤニヤ






ちなみに池の平ファミリーランドは
こんな感じです。

白樺湖を中心にぐるっと色々ある感じでした。

今期は11月5日で営業終了してます。

まずは、

フリーパスで入れる美術館へ行き
切り絵をみてきましたルンルン



が、こちら出口付近に
ガラスの売り物がたくさん滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


息子がやらかすまえに逃げるように出ました。




逃げるように。。。笑


そしてここの半券あると


キノコ汁無料ニヤニヤ


食べたかったのですが、、お腹いっぱいだったため食べませんでした。


次回ニヤニヤ



そのまままずはアスレチックへ


そのあとは動物のゾーンへ。
こちら別途料金大人1人500円。



恒例のエサやりルンルン




私もアザラシにお魚あげましたピンクハート

うさぎ🐇、ミニブタ、、ミーアキャット、、
色々いますルンルン





個人的には、、ここ1番。

珍獣触れ合いコーナーピンクハート

珍獣ふれあい、、なんか馴染みぶかい。。真顔



みんな爬虫類大好きなので触りまくりましたルンルン
主人は蛇🐍巻いてましたデレデレ

私写真撮るのに必死で巻くの忘れました。笑

撫でまくりましたピンクハート


そしてフリーパスで乗れる列車ルンルン



景色最高だし息子喜んでるしルンルン
大人はのんびりできるしルンルン

乗ってよかった!!








お昼は節約のためローソンのイートインでルンルン

おにぎりなど買いました!
ちなみにおでんの白滝を6個買いました。
白滝好きな私の遺伝子受け継いだ2人ラブラブ


このローソンの建物
ファミリーランドの中心にあるのですが
オムツ替えもできる広いお手洗いもあるし
かなり使えましたルンルン



午後はアトラクションのゾーンへ



③に続く



あのあの、、遊びまくって
息子、、お昼寝なうです!

やっと一息タイムニヤニヤ