ということで、、忘れぬうちに備忘録ひらめき電球ひらめき電球

今日はまず、、託児付きの美容院へルンルン
本日は90分の1人時間。


メンタル休息ニコニコ


今のうちに書いちゃいまーすルンルン


2泊3日の旅

初日から事件多めでスタートニヤニヤ
アンド反省点多めニヤニヤ


とりあえず紅葉🍁シーズンの
中央道の渋滞はエゲツない真顔
これは忘れてはいけません。笑



空いていたので
初狩のサービスエリアでまずはお昼ご飯。


ちなみに、、他のSAに入るには、、
スーパー渋滞でした滝汗滝汗滝汗



すぐきそうなラーメンなどを注文しましたが、、


ここの名物は、、

唐揚げ定食だそうです!!
食べ終わった後に知りました滝汗滝汗滝汗


ぜひ行かれる方、、山のような唐揚げ定食をキラキラキラキラ食べてみて下さい。


そして、、ここに息子のアウター忘れましたニヒヒ


高速で移動し、、高速おりてホテルまで移動


移動途中にあった

たてしな自由農園に寄り道キラキラキラキラ




ここ、、ほんっとに素晴らしかった!!
カフェも併設されてるし、パンもあるし、
何より、、野菜やフルーツがたーくさん!


しかも。安い!!!!!!!!!!


かなりテンションあがりスポットでした!!!!
近所に住んで毎日行きたい真顔


そして白樺湖が見えてきたら
ホテルまでもうすぐ!!!!!!!!

ってとこで事件真顔
↑これは今は省きます。



ドッと疲れて魂しいぬけてホテル到着ニヒヒ

そのため、、全然写真がありません。爆

池の平ホテルの本館に宿泊

他の館はリニューアルなどされてかなり新しい感じのようです。

本館は昔懐かしい修学旅行できた感じ!
的な雰囲気デレデレ

ちなみに
ウェルカムベビーの認定ホテルですキラキラキラキラ


なので広々なキッズルームあります。





お部屋は今回は和洋室


娘、主人がベットで
私、息子がお布団で寝ましたルンルン


靴脱ぐスタイルなので乳幼児連れには
バッチリキラキラキラキラキラキラ


朝夕はビュッフェキラキラ

キッズコーナーもバッチリ!!

夕食、朝食の時間はチェックイン時に
予約する感じです。

我が家は夕食は17時15分からというチケットをお願いしましたルンルン




そして滞在中もかきましたが、、

見てください!この素晴らしい離乳食の並び。


1歳未満連れには最高すぎません?!
もちろん無料です。

旅行時、、離乳食持ち歩くのほど大変なことは
ありません。

重いし、かさばるし。

これ、、最高すぎるおもてなしルンルン


チョコレートファウンテンピンクハート

マシュマロディップしたり、、
大人も楽しいピンクハートピンクハートピンクハート



会場にはタオルケットやねんね期の赤ちゃんには嬉しいバスケットが🧺ありましたラブラブ


ちなみに館内階段移動がちょっと多いので
ホテル内はベビーカーないほうが楽です。



そんなこんなで1日目はなんだかんだ、、


ワニ🐊を思う存分やっつけた記憶強めで終わりましたニヤニヤ



②続く