今日も一日終了照れ


あぁ。。。





平和照れ笑🕊🕊🕊🕊



もう今日、、最高。



癒されすぎました。個人的には
蛇🐍もなでなでできたしピンクハート
オオトカゲも抱っこしたしピンクハート

大満足。



でも最強な癒しはカワウソ君の
この餌をもらうために必死な手。笑


何度見てもたまならいピンクハート

待ち受けにしたいくらい
この手が好き。


元気に長生きするんだよニコニコ

また来るよー!!!!!!

池の平ファミリーランドの今期の営業は11月5日までです。




ミニ豚🐷君も可愛かったピンクハートピンクハート



美しい景色に

美味しい空気に

美味しい料理に



来てよかったキラキラキラキラキラキラキラキラ


あぁ。もう住みたい。笑
本当に住みたい。

東京はなんでもあって便利ですが
やっぱり、、それだけだなって思います。


人間活動するには、、、なんか疲れますニヤニヤ


山がすぐそこに見えて
空が広くて
木々がいっぱいあって、、



やっぱりこういう場所が1番な気がします。


安らぐ。




もう、、
昨日はどうしようかと思いましたけどニヤニヤ



人生にはちょっとのスパイス必要かと
思いますが、、たまにとんでもなく激辛スパイス
引き当てるのでニヒヒ


そんな時のために以後、角砂糖でも持ち歩いてガリガリかじることにしますニヤニヤキラキラ


ほんっとに皆様のコメントに救われました笑い泣き



ありがとうございます。


人生色々起きるのが基本ニヤニヤ
毎日ハッピーエンドなんてありえない。


崩れさりつつ、立て直しつつ
その繰り返し


自分の意思とは関係なく
与えられた運命は
命ついえるまで頑張るしかない真顔





ってわかってるんですけどね〜


わかっちゃいても心がついていかない日は
ありますニヤニヤ
もうそんな日はやり過ごすしかないですね。


皆様も色々とあると思いますが
お互い、、毒吐きつつ頑張りましょうニヤニヤ


吐き出すってやっぱり大事です。

そんなこと母親がしたらダメだと言う人もいますが、、ニヤニヤ

うちにためて自分が壊れるよりマシです。


心の健康第一真顔




コメント欄📝にガンガン日々の毒吐いて下さいね!!いいね!があったら押したいくらいです!!





さて、せっかくなので
滅多にできない家事のない
のんびり日曜日の夜満喫します!!!!



皆様一日お疲れ様でしたニコニコキラキラキラキラ

よい夜をキラキラキラキラキラキラ




転がり出てきた。笑