テンションあがりまくりな息子は
なかなか寝ず叫び

先ほどやっと就寝ニヤニヤ




一日終了。。



チーンあぁ。。


さすがにため息DASH!DASH!DASH!



ブログには書いてませんが
娘のことで最近いろいろ頭悩ませる案件あったところに本日は娘にとどめをさされた感。


単体で見たらなーんてないことで


他人から見たらそんなことで?的な

でも。


子育てったいしたことじゃなくても
積み重ねられていくと

とんでもなく何かが爆発💣💥します。



しません?ニヤニヤ




ひっさびに




もう無理。と思いました。


LINEスタンプのまさにコレ。


ここはどこ?私はだーれ?もうわからないニヤニヤ
わかりたくもない。
魂宇宙に飛ばして地球🌏から離れたい。

瞬時に思う↑




しかし。ファミリーだらけのホテルに来て思いましたが、、どこかで必ずお母さんはブチ切れて
子供は泣いている。ニヤニヤ


はたからみたら、、そこまで怒らなくても滝汗滝汗
的な、、


でもきっと毎回そうなわけじゃなくて
何かが溜まりまくって溜まりまくって、、
メンタル崩壊ニヤニヤなんだろうなと。




わかりますニヤニヤ



ありますよね〜こっちも怒るの趣味じゃないし
特技じゃないし、なんなら疲れるから怒りたくもないしニヤニヤいちいちメンタル崩壊してられないし。



はちゃめちゃ2歳児と
扱い難しい13歳
自由きままな、、隠れ長男ニヤニヤ


クセ強めすぎる人間しか家にはいないので
神経すり減りますニヒヒ






平常心、行方不明になった本日でしたニヒヒ


平常心、、明日朝までに回収します。




ちにみに、、行きのサービスエリアで
息子のアウター忘れてきましたニヒヒ

↑本日最大の反省点



そして夜は全身に蕁麻疹がチーンチーンチーン



頑張れ私グーグーグーグーニヤニヤ




仕切りなおして明日は一日楽しみたいと思いますニヤニヤチョキ





皆様一日お疲れ様でしたルンルンルンルン