この体勢で遊ぶつらさ、、、歳でしょうか?ニヒヒ

しゃがんだまま、、、


世のお母さんたちがなんなくやってますが、、

地味に色々



辛いニヒヒ

そして起立性低血圧障症があるため
お砂場遊びのあとはくらっくら。笑ニヒヒ


子育てって、、世の中のお母さんがなんなくやってることって実際やると


スーパーヘビー級なことが多いニヒヒ

皆様お疲れ様です真顔


だいだい、、独身の頃抱っこ紐とかに赤ちゃんいれて歩いてるお母さんとか見ると憧れましたが、


実際、、辛いチーン


抱っこ紐使用時にうっかり下にもの落としたときにしゃがんで拾うとか、、えっ?何?このキツイ動作ニヒヒ


靴の脱ぎ履きも大変だしニヒヒ



本日テコンドーより↑この体勢がきつかった桜井ですニヒヒ



引き続き、頑張りまーすニヤニヤ




今日は↑ここを上るのをカウント不能なほど
何回もやったのでさすがに体力消耗したのか?

お昼寝2時間、夜もさくっと就寝ピンクハート


助かりました!!
じゃないと報われない。

↑子育てに見返り期待してはいけません





最近コメント、メッセージ等でお悩みを受けることが増えてます。
1人ずつにはお返事できなく申し訳ないです笑い泣き
後日ブログにまとめて書かせていただきます。


長い暑い夏が終わり、、疲れもでますよね。
私たち、、母親も人間ですから!!
もちろんお父さんも!
なんなら子供いようがいないが関係ないと思います。みんな大人疲れてますよ。。

疲れてくると本当に余裕なくなりますし笑い泣き
余裕なくなってくると、、
脳内で悪魔がささやきだして、、
どうしたってネガティブな思考になりがちになりますからね。


誰かに相談したところで、
やんわり励まされても、、心には届かないというか。。

そんな時は自分が疲れているんだと、、
いい意味であきらめて!!

アンパンマンたいそうの歌詞じゃないですけど、、

そんな時は


いいことだけ

いいことだけ

思いだせキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ真顔

テンション下がることは考えるのやめるべきです真顔

自分のメンタル絶好調の時にだけ
ラスボス級の悩みはやっつけて下さい。

ノーマルマリオの時はコインもとらず
敵は避けてただゴールするだけ。
ゴールしたら次にとりあえずいけるじゃないですか!?

子供の最低限のお世話、
最低限の家事、、なんなら家事なんて
数日やらなくったって誰も死なないですし。


アイテムゲットして無敵マリオの時だけ
敵にアタックで!!!!!!真顔






皆様ご無理なさらないようにキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



一日お疲れ様でしたラブラブラブラブ


さて今夜はやることいっぱいだ!!!!!!
頑張りまーす!