ドラゴンフルーツキラキラキラキラ

昨日、、誕生日だからと理由をつけて
そういえば、これ買いましたニヤニヤキラキラ


そして1人で食べましたニコニコ


沖縄でハマってからドラゴンフルーツ大好きですハート


何せ、、美容効果真顔期待
キラキラキラキラキラキラ



今日は早帰りの娘なのですが、


インターフォンがなり
ドアを開けると、、、、


衝撃ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


ずぶ濡れニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒな娘が



傘は、、傘☂️はどうしたニヒヒニヒヒニヒヒ



えっ?傘?
面倒だからささなかった爆笑




Σ(゚д゚lll)。。omg




ワイルドすぎるー!ーー!
 



小雨ならわかりますが、、

大雨ニヒヒニヒヒ



まぁ、、私もあまり、、傘ささないんですよね〜ニヤニヤ



。。。。ん?




遺伝か真顔。。。





チーンチーンチーンチーンチーンチーンあぁ。笑





そして、、予想外の姉の早い帰宅に
小躍りして息子大喜びニヤニヤ

ビフォアー


アフター


娘の部屋でデジカメで遊びだし
リビングに戻ってきませーんニヤニヤ




娘に託し、、片付けますニヤニヤ