昨日の自撮り中の娘




本日、、携帯を見ると娘の学校からの着信滝汗

ん?これは、、何かをやらかしたシリーズかびっくり



🔨とんかちを授業中使っているのは
知っていたので、、


とんかち、、と聞いた瞬間


あぁ、、釘と一緒指も打ったかな滝汗
と思った瞬間


電話の向こうから聞こえたまさかの部位滝汗







目の上を、、、、





Σ(゚д゚lll)なんだって?

とんかちで?
目の上を?



Σ(゚д゚lll)どういうこっちゃねーーーん!?


さっぱりニヒヒ


とても心配そうに伝えていただいたのですが、、
思わず、、想像をこえた場所に、、思わず笑ってしまいましたニヒヒ

↑これを常に
えっーーーー!?というようなマインドでは
娘の親はやってられませんほっこり
神経すり減って短命になります真顔
予定外、予想外なことはまず一瞬笑ってから
現実を頭にいれる。



相変わらず、、常に


逸脱している真顔



しかし。ちょっと想像したら
ピーンときました。



とんかち使ってる最中に
集中しすぎて
どんどん顔近づけていってしまったんだろうなニヤニヤ


あるある。


あるある。

よって振り上げた瞬間に顔にヒット滝汗


その直後は痛がっていたみたいで
アイシングなどしていただいたようで

アザでも出来たかな?と



しかし。
幸い帰宅し顔たら、、腫れてもいなく、
あざもなく見た目は普通でしたニヤニヤ


とりあえず、、、よかったほっこり!!!!


とくに心も折れてなく、、ヘラヘラしてましたニヤニヤ


 近寄ってく習性、、要注意ですねあせるあせる


傷もできずに本当よかったほっこり




女の子だし、、顔は命真顔キラキラキラキラ




そんなこんなな本日ですニヤニヤ




そして、、今夜はなかなか寝なかった息子

井上芳雄さんと中川晃教さんの

ミュージカルの2大プリンスの
美声を楽しみにしていた私真顔

予想外に息子が起きていたために、、
よりによって音の出るおもちゃをそのタイミングで、、、笑


雑音にまみれながら美声をききましたキラキラキラキラ


あぁ。。やっぱりミュージカル熱、、再燃ピンクハートピンクハート


井上芳雄さんと中川晃教さんの
夢の共演キラキラキラキラキラキラ至福すぎましたキラキラキラキラ


モーツァルトルンルンルンルン再演しないかなールンルンルンルン



サプライズでバースデー前祝いしてもらったし!!美声も聞けたし!!娘は無傷だったし!!!!


いい一日でしたキラキラキラキラ( ^∀^)




さて明日は祝日だ!!!!㊗️㊗️



皆様一日お疲れ様でした!!