焼肉。


すなわち

焼いただけニヤニヤ


料理する元気どころか、、考える気もおきない日は、、


やっぱこれですねー!焼肉真顔



とりあえずサラダとワカメナムルだけは作りましたニヤニヤ




息子は、、アンパンマンミートソースで
解決しましたニヒヒ
すまんのぉ!ニヤニヤ




そして本日はどこまでも、、グダグダニヒヒ

お肉食べる際によかれと


娘に、


ママが小さいのとか端っこ食べるから
大きいの全部食べて!と言ったら、、


ふつう。喜ぶところ真顔



しかーし。何故かキレるニヒヒ
あたしも端っことか小さいのも食べたいムキー




意味わかんなーーーーーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


キレポイントもわかるようでわからないまったくわからないニヒヒ



ささいなやりとりすらスムーズに成立しないと
地味に凹むニヒヒ


そんな時は、、冷静に、、初心にもどり


ネットを読み返す。


自閉症とは。




そうです。


そうでしたニヤニヤ



見た目がどんどん大人に変化してきたのに
正直、、騙されてしまいます真顔


ついつい、、何かに期待しちゃうのでアセアセアセアセ


惑わされてはいかん真顔


中身はまだまだ、、、、ニヤニヤ


可愛い妖精🧚‍♀️だと思っていなければちゅー



本日、エラー起こしまくりの
母ちゃんですニヤニヤ


こんな日もあるさ。


らららら音譜音譜音譜音譜音譜