タイトル

俺様の東京駅真顔



この写真好きニコニコ




巻き巻きで動いたら、、幸い朝に時間の余裕ピンクハート


そうです。最近、、息子は告げ口を覚えました。笑

告げ口というより、、、。


私に怒られる。


パパーーと言いながらパパのとこに行き
助けを求めて、、

そして私を指差して、

アイツが俺をいじめたんだ!
↑宇宙語で説明。笑



パパに怒られる。

ママーといいながら私に逃げてくて

パパを指差して、、
アイツが俺をいじめたんだ!
↑宇宙語で説明。笑



もうこれがドツボすぎて、、笑


主人と笑いまくりです🤣🤣🤣

なんて、、理想的な子育て。

一人に怒られたあとは
もう一人にフォローされる図式ニヤニヤ


宇宙語でもボディーアクションで何を言ってるのかわかりますニヤニヤ


どこかでぶつけて痛かった時も

ちゃんと教えに来てくれます。笑

あそこにぶつかって、
俺は痛い。的な。ニヤニヤ


可愛いったらありゃしない。


さっ。今から保育園へ送ってきます!
そのまま私は保護者へGO