はい!ということで、、
月に1回のあの日がやってきました!!!!!!!!




渋谷女子企画キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

18日金曜日  19時〜!!!!


明日のゲストは、、


俳優、そしてアーティストとしても活躍中の

斉藤秀翼 さんにお越しいただきます!!


はいはい!そうです!娘世代を子育て中の
お母様にはきっと、、

キョウリュウジャーの

キョウリュウブラックでお馴染みですよねキラキラキラキラ



渋谷サテライトスタジオで番組観覧!!
ももちろん可能ですが、

視聴はこちら💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️
来られない方にはこちらからスマホやパソコンで
ご視聴いただけます!!!!!!


明日はどんな話が飛び出すのか?!

私と斉藤さんの出会いのきっかけは!?


お楽しみくださいませキラキラキラキラ


明日の生放送に向けて、、
斉藤秀翼さんへの
質問も大募集しちゃいますキラキラキラキラ


お待ちしております!!!!!!