とりあえず、、お水、サランラップ、単1電池、、ガスボンベなどを念のため買い足しアセアセアセアセ



夜、、買い足しに行ったら、、、

びっくり、、




2lのペットボトルのお水はどこも、、からっぽ滝汗滝汗滝汗滝汗


パンのコーナー、、シリアル、、からっぽ滝汗滝汗


コンビニに行ったら多少おいてましたが、、
すぐに完売滝汗してました。





おはようございます😃
ブログをお読みいただきありがとうございます!
沢山のいいね、コメントありがとうございます




何やら、、、巨大すぎる台風がやってきてしまうようで、、、

本格的に対策が必要な感じのようですね。

準備しておいて、何もなければ何もないで
いいですよね。


昨夜とりあえずベランダの物干し片付けしたり
おいてあるものを撤去しました。
排水口もチェック。


今日中にできる準備はとりあえずやる感じです。


3連休どころではない感じですが、、
甚大な被害が出ないことを祈るのみですね。
本当に。


停電したら、、我が家の偏食な娘は
いったい、、何を用意しておけば食べるのか、、

疑問大ですがアセアセアセアセアセアセ

まぁもう、、仕方ないですね。


皆さまもできる対策今日のうちに!!




さー今日もスタート!!!!!!!!
今日もよい一日をお過ごし下さいませルンルン
笑顔多めの一日になりますようにキラキラ