連日の、、気温に、、滝汗

毎日何着るのか問題発生中ニヒヒ

秋物?夏物?。。

今日はスカート夏物
トップス厚手の半袖。


暑いんだか寒いんだか、、。。笑


皆さま何着てます!?!?!?


毎日地味に迷いますニヤニヤ



さて今夜は息子寝かしつけ数分で終了キラキラ
あぁ。。すぐ寝てくれると、、楽ですねニヤニヤ


今日は一時保育に行っていた息子照れ
送っていった時は泣かずに元気に笑顔でバイバイルンルン


お迎えに行ったら、、、



安定の、、私の顔みたら、、


泣く笑い泣き笑い泣き。笑


もはや恒例行事ニヤニヤ

今日は自分からお友達のところにいったり
積極的だったようですキラキラ



しかし。パパが昼間いない日の息子の
私へのべったり具合が、、、笑ニヤニヤ


とりあえず家の中で抱っこのリクエスト多しニヤニヤ

甘々boyですルンルン



さてと。。アイスでも食べて、、やるか!!


今日はミュージカルも見れたしキラキラキラキラ
幸せだ〜



皆さま一日お疲れ様でした( ^∀^)