来週から気温下がるみたいなので
子供たちのあったかアイテムを見に行ってきましたルンルン


娘は、、制服がサイズアウトしたくらいなので
去年の秋服物全滅ニヒヒ

靴も私と同じサイズだし滝汗
来年には抜かされそうです滝汗滝汗滝汗滝汗


ふらっと、、娘用にのぞいたお店が爆安でしたお願いキラキラキラキラアースミュージックエコロジー


娘用に薄手の長袖ニット3色とスカートルンルン


なんと、、1点500円ルンルンルンルンルンルンルンルン爆笑
即決真顔


お財布にやさしすぎる。






自分にはユニクロのワゴンにあった
去年もイロチ買いしたコーデュロイのスカートが
値下げしてあり790円キラキラキラキラキラキラ

↑色違う感じにうつってますか
えんじ色とネイビールンルンルンルン


ユニクロの値下げコーナー大好きですキラキラ
サイズさえあれば最高ですよね!!



いいお買いものができて大満足ですルンルン