Ameba公認マーク
 
 
これからの時期に私がよく買う野菜
 
 
1位    カボチャ🎃キラキラキラキラキラキラキラキラ
 
なんなら常に冷蔵庫に常備してますルンルン
 
 
芋、栗、カボチャ大好き❤です。
 
 
 
なんといっても美容に最高すぎるお野菜なのでキラキラキラキラ真顔毎日でも食べたいですお願い
 
皮膚や粘膜を保護するためのビタミンがたっぷりなカボチャは肌荒れを防ぎ美肌つくりに最適ですデレデレ
 
 
カボチャの黄色い色素の元となるβカロテンは
体内でビタミンAにかわり丈夫な肌をつくります真顔
 
ビタミンCはコラーゲンの生成をサポートするビタミンなので、、、ぜひとも摂取したい!!!!
 
強力な抗酸化作用もあるので肌の酸化も防ぎ
アンチエイジングにバッチリ真顔
 
 
もう、、完璧じゃないですか?! 
 
 
美肌だけでなく、、風邪予防にもなるので
これからの時期はとにかく食べるように
しています!!
 
 
 
そしてこのタイミングで!!
 
乾燥が本格的に気になりだす季節がくるまえに!
BOTANISTさんから
 
ご紹介いただきましたキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シートには美容液が約1本分(18ml)入っているそうで、、とにかくすごくマスクがしっとりしていますキラキラキラキラキラキラかなり贅沢です。
 
 
 
 
シートを指で押すと、、美容液がでるでる。。
ホントにたっぷり含まれてますラブラブ
 
 
独自の肉厚シートがとても気持ちよくキラキラ
そしてWフレグランスでフレッシュな爽やかな香りと落ちつきのあるベルガモット&バーベナ。
 
毎日10分間のスキンケアタイムが、、
 
癒し時間になってますピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
パック直後は、、もう肌の隅々まで潤うような感じで手にすいつくようなキラキラキラキラ
 
 
 
美容大国の韓国🇰🇷で有名な
韓国のメイク情報アプリ  
ファへでも認められた実績ありキラキラキラキラ
 
 
 
またパラベン、鉱物油、合成着色料など
肌に優しい6つのフリールンルン
毎日使うのにおすすめです!!
 
 
 
 
 
 
今、下のリンクから飛べる楽天&Habitでボタニカルシートマスクを1点を購入すると、、500円オフになるそうです!!!!
 
 
 
ぜひぜひ気になる方チェックしてみて
下さいね!!
 
 

BOTANIST ボタニカルシートマスク