おかしい。


おかしい。


ケラスターゼの減りがとんでもなく早い真顔



なーぜーーーー真顔


そこそこ、、いいお値段真顔

ヘアアイロンなど使った時などの夜に使ったりしてるのですが、、、


これは、、



私以外の誰かが使っている真顔

間違いない。



昨夜、、ふと洗面所に行くと所定の位置からずれた場所に置かれている。。


真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


娘に、、


これ、、使ってる??と聞いたら



使ってるーーー!
ゆうちゃんがこれをちゃんと
つけたほうがいいって!
言ってたよ!



真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


余計なことを真顔爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾



食べて寝てりゃツルツルピカピカの髪の
中学生にケラスターゼなんて100年早いわームキー
と心の中で言いつつ真顔


しかも、、朝晩2プッシュ以上使っていたらしくびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


も、も、もったいなーーーーい滝汗滝汗滝汗滝汗




真顔でこれは、、

人間2人産んで栄養もってかれた真顔
カスカスの髪の保湿剤だから、
使わないで、こっち使って下さい真顔


と別のを差し出してお願いしました真顔



以上に減る理由。。


謎は全て溶けたドクロ


美容情報はあい変わらず私ではなく
主人からもらう中学生娘です叫び叫び叫び叫び


以上現場からでした