井の頭公園にでも行こうと朝から準備してたのですが、、、

予想以上に


暑い滝汗😵😵

無理だね。無理だね。間違いなく帰宅したら私使いものにならない。笑

行き先変更して近隣のショッピングモールへ


久々に行くと、、すごい機械がキラキラキラキラキラキラ

写真撮ってマグネットが作れる!!

これはやるしかない真顔

なんとか息子1人で撮影成功チョキ





がしかーし。。


何故か音が鳴り出し?ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


故障したらしい、、笑


結局作れず返金してもらいましたニヤニヤ

今度リベンジしたいなほっこり


からの有料の遊び場に入りたいと、、
20分400円真顔



悩む。


娘に似ているポイント。
入りだがるわりには、、

すぐ出たがるニヒヒ


まぁ返金されたし、、入るか。




感覚系のブランコ嫌い

トランポリン嫌い

滑り台嫌い




6分で終了真顔

自分の靴を下駄箱に取りにいき
私に帰りたいとアピール真顔



滞在時間、、、、


短っチーンチーンチーンチーンチーン


今日はベビーカー嫌いの日だったらしく真顔
おりたがるは暴れるはやりたい放題。


お疲れ私真顔


歩いてくれるなら最初から歩いて出かけるんだけどなー。とはいえ抱っこ連発になるしな。
途中でベビーカーいらないシリーズ、、

勘弁してください真顔



今日の新発見。


電車が停車しドアが開き閉まり、、動きだすたびに

しゅっぱーーーーーつグーグーグー
と大声で叫んでました真顔


可愛いけど、、出来れば、、小さい声でお願いします真顔


帰宅して、、猿🐵をかかえて
即寝ました真顔


2時間は寝て下さい真顔



あぁチーンチーンチーンチーン糖分糖分、、糖分摂取しようー