今朝

ズボン履ききる前に、、靴下履こうとしてたの図。


本日も朝から夜まで、、癒し担当でしたニコニコ


しかし。今日は一時保育のお迎えに行ったら
まさかの


大泣き滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

いつもと違う教室に移動があったらしく
大泣き滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


確実に場所見知りするわけでもないのですが、
息子の泣くスイッチがわかるようで、、わからない滝汗


まぁ朝の分離や午後までは調子よくやっていたみたいなのでニヤニヤ


まぁよしとしようルンルンルンルン

あまり間隔あげず週2.3回一時保育利用していきながら様子みようと思います( ^∀^)




そして娘真顔


今夜は私ブチ切れました真顔
これがワンオペDAYの残念なところ。
私が息子のお風呂など物理的に手をとられてる間にバレないと思って好き放題。


手薄になる。。

タブレット端末はリビング保管なのですが

息子寝かしつけてる間に勝手に部屋に持ち込み
見ていたムキームキームキームキームキームキームキームキー


決めた約束、、たったの1日で終了ニヒヒ


やること終わったらと言ってるのにムキー


久々にブチ切れすぎて疲れましたチーン


しばらく、、?漢検終わるまで?
回収しておくか、、、真顔考えます




ご質問いただいた豚汁!
今回はル・クルーゼじゃないお鍋で作ってます。

ちなみに昨夜作ったのは、、一晩でほとんど空に滝汗滝汗滝汗滝汗お椀2杯くらい残ったのは冷蔵庫にいれました。

まだこの時期は暑いので残りは冷蔵庫がマストだと思います!



来月のラジオのゲストも決まったり!?!?
やること色々チョキキラキラキラキラ


さー。やろう。

今夜も長いぞルンルンルンルンルンルンルンルン


皆様一日お疲れ様でした!!