歯磨きをしている間に、、


やられたニヒヒ



ティッシュで遊ぶなんてもう最近やっていなかったので卒業したと思っていたら、、


まだやるそうです真顔


そうならそうと早く言っておくれ。

ティッシュ遊び卒業取り消しの措置真顔


そんな息子は8時に就寝ほっこり


やっと平和な時間デレデレ🕊🕊🕊


おとといからの娘とのタブレットをめぐる
第10次親子冷戦も無事に終戦。


根負けしせずに粘り勝ち真顔


↑明日書きます真顔


色々スッキリな今夜ですピンクハート



書きたいことはいっぱいあるのですが
時間が足りない。笑ニヤニヤ



とりあえず今日の学びをもう一度。

頑張る時は頑張る
頑張らない時は頑張らない
今出来ることに集中


この3点真顔

障害児の子育てしてようがしてまいが
関係なく一緒ですよね

フルマラソンより長いマラソンを
全力疾走しようとしたら、、


そりゃ無理だよ。っていう。

誰でもガス欠します。


どうも全力疾走型人間なのでニヤニヤ
たまにガス欠し終わりす。笑


学習能力。身につけろ。私。



そんなこんなで、、家事終わらせまーすニコニコ



皆様一日お疲れ様でしたキラキラキラキラキラキラ

励ましのメッセージやコメント📝
各SNSにありがとうございましたラブラブ




あっ。意外と好評?笑

本日の主人とのスタンプ会話。

本日私の方が朝早く出たのですが、、
夕方、、帰宅したらエアコンつけっぱなし。。滝汗


エアコンつけっぱなしだったよ。と
伝えたら、、



ここはどこ?
私はだーれ?

という極めて、、反省とは程遠いスタンプきました真顔


まぁ私はばかもーん!のスタンプ押したかっただけです。ニヤニヤ押せてよかったです。