今朝のごはん


タルタルチーズトーストでしたルンルンルンルンルンルン


タルタルソースにチーズピンクハートピンクハート
たまらない組み合わせですルンルン



おはようございます😃
ブログをお読みいただきありがとうございます!
沢山のいいね、コメントありがとうございます😊



食欲の秋デレデレ


なんだか涼しくなったら、、


やたら食べている最近。笑




こちら様も、、


昨夜、、コストコ荷物片付けていたら、、


隙間からブドウをポーンポーン、、


狙っていた、、。笑


これぞ、、つまみ食いニヤニヤ


もちろん洗わなきゃダメなので洗ってから
渡しましたニヤニヤ


さー今日もスタートだルンルンルンルン


皆様今日もよい一日をお過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラ
笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラ