月に1回夜の渋谷、、、

歩ける楽しみルンルンルンルン


とか思いつつ実際は、、


駅まで猛ダッシュニヤニヤ。笑


楽しい金曜日の夜を過ごす皆様をチラ見しつつ直帰りですほっこり





帰宅する前に息子は就寝。


そして娘の部屋のドアを開けると、、

黙々と、、昼間買いに行ったドリルをやってましたニヤニヤキラキラキラキラキラキラ




控えめにいっても、、、




嬉しい光景キラキラキラキラ

まぁ3冊多すぎるとクレームもらいましたがニヤニヤ


早速やってくれて嬉しい限りですニヤニヤルンルンルンルン




そして帰宅し息子の寝かしつけも終わり
家事も全て終わった状態、、、


主人に感謝ニコキラキラキラキラキラキラ


さて今から夕飯の銀ダラの煮付け食べます!!!!




皆様一日お疲れ様でした!!!!


増税前のお買い物したシリーズのコメント
めちゃくちゃ参考にしています!!ラブラブ

1歳半健診で要観察になったあとの流れも
ありがとうございます😊同じような状況の方もコメント欄見ることで情報共有できると思うので
引き続き宜しくお願い致します。