歯が、、、痛いチーン


今日は極力、、らくちんメニューニヤニヤ


スティック野菜
鶏肉の岩塩焼き
塩鮭   ←人数分あります
明太しらたき
お味噌汁
山芋


など


鮭と鶏肉はグリルで焼きました〜


すだちを絞って食べるからには、、と

今日は鶏肉にこだわって徳島産の
阿波尾鶏キラキラキラキラキラキラ


グリルで焼くと皮がカリカリ中はジューシーピンクハート



ちなみに、、子供たちに大人気だったのは、、
スティック野菜ニヤニヤ



今日はお昼食べる時間がなく、、
歯科かた帰宅し、、
おやつに、、


ソーセージを焼いて1人キッチンで食べました。笑



息子寝ていたので電気もつけず、、
音もなく、、笑

かなりシュールでしたニヤニヤ


お腹減った時のソーセージがおいしすぎましたちゅー