はい!2歳のお誕生日当日のメインイベントキラキラ

トーマスランドルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

連休ということもあり、、
混んでいました滝汗滝汗滝汗

ハイジ村を10時くらいにチェックアウトし
車で1時間弱移動。フロントに荷物を預け、、

いざ!


ちなみに今回は息子バースデーにつき
大人はパスポート買わず。別行動せず、
みんなでトーマスランドで過ごしましたルンルン
息子はパスポート購入。



娘視点のブログはまた別で記載しますね。


11時過ぎ、、トーマスランドに到着。


すんごい人ニヤニヤ


レストラン、、すでに、、外まで大行列滝汗滝汗


はい。食べるまでに、、かなり時間を要するなと
即並びました。まずは主人に並んでもらいその間に席探し。

席とれたところで主人とバトンタッチ。

↑娘はこの間に一人でチーズドッグ買いに行き
食べてましたルンルン


メニューのかわいさよ。

トーマス。トーマス。トーマス。笑

そりゃそうなんですけど、トーマスがいっぱい!!!!


トーマスレストラン限定クリアボトル真顔

限定、、
これは買うしかない。

980円真顔


トーマスマジック!お誕生日マジック!真顔


お店の中は一歩はいると、、

トーマス!トーマス!トーマス!笑


そしてやっと料理がニヤニヤ
並びだしてから、、料理くるまで、約1時間くらいでしたニコニコ


大人は食べ歩き等するので軽めに。


息子は冷やしうどん



↑新商品のトーマスランチボックスは
ランチボックスが持ち帰れます!
むしろ、、ランチボックス欲しくてオーダー!


ご飯食べ、、その後は乗り物タイムチョキ




えー。前回に引き続き失敗した乗り物。

これ。トーマストレジャーハント。


↑ここの場所で写真撮影があるのですが、、
とんでもなくスピードが早く滝汗
前回に引き続き、、そっぽ向いてるという
事故写真が滝汗滝汗滝汗滝汗

2度目の失敗。


3度目、、いつかリベンジします。笑

トーマスランドで4つ乗り物のりました!



個人的にトーマスのグッズショップと
ガチャに釘付け!!!!!!!!

トーマスランド限定の商品がたくさんピンクハートピンクハートピンクハート
↑あんた別にトーマスファンじゃないだろ。と自分に突っ込みいれつつ。


トレーナーやタオル買いましたチョキ





そして最後は全員で観覧車🎡にキラキラキラキラ



トーマスランド乗り物は大体20分くらいは並びましたルンルン