2度目のハイジ村ルンルンルンルンルンルン



絵本の中に迷い込んだような街並みに
大人もウキウキしちゃいますニコニコ


そしてなんといっても
ホテル宿泊者特典!!
入園料は無料!
宿泊する日と翌日は無料キラキラキラキラ

↑めちゃくちゃ嬉しいピンクハートピンクハートピンクハート



まずは、、おやつタイムルンルンルンルン
入り口そばのカフェへ




娘は珍しく、、カレーパンルンルン


大人は期間限定の信玄ソフトピンクハートピンクハート


ラクレットチーズのかかったホットドッグ!!

↑これ!めちゃくちゃ美味しかったです!!
個人的に行ったら絶対食べて欲しい!!



おやつタイム後は、、

ホテルの宿泊特典で作れる、、
モイストポプリ体験へ


前回はリース作りしましたが、、
今回は息子もいてそんな長時間できないので滝汗
モイストポプリ体験でよかったです!
10分もかからず。




塩と花びらを交互に層にしていき
最後に香りのするハーブ類をいれて完成!!!!


無料は、、嬉しいルンルンルンルン


体験後は園内散策へキラキラキラキラ


もう景色が、、最高にいいです!!





遊具エリアは、、息子遊ばせる予定が
おもいっきり遊んでいたのは、、


娘でしたニヤニヤ



そしてスタンプラリーもやりました!

スタンプ集めるとペンシルバルーンかお水、ポストカードがもらえますキラキラ

しっかり集めて、、ペットボトルのお水もらいました!!



そして、、ローズガーデンエリア

秋薔薇が、、、満開キラキラキラキラキラキラ



そしてそして、、
虹🌈の池では、、

その名の通り、、


人工的に虹🌈がキラキラキラキラキラキラ

人工でも見れると嬉しいニコニコピンクハート


所要時間2.3時間でまわりきれます!!!!

大人はセグウェイ体験できたり
色々な楽しみ方があります!!



ちなみに犬も入園大丈夫ですルンルンルンルン
わんちゃん連れの方沢山いらっしゃいました!!



とにかく、、映えスポット沢山ですピンクハート



子連れじゃなくても大人も楽しめると思います!!!!


オススメはクララ館に宿泊してハイジ村に行くのが1番だなーとルンルン何せ、、無料。

園内と宿泊施設のクララ館は秘密の通路でつながってますニヤニヤ


以上ハイジ村でした!!!!