お家でタピオカミルクティ〜ルンルンルンルンルンルン


娘のタピオカブーム継続中につき、、
探していたのですが、、


やっと買えました!!!!!!



冷凍タピオカキラキラキラキラキラキラキラキラ

沸騰したお湯で30秒!
すぐできるルンルンルンルン


娘の漢検の勉強のお供に用にルンルンルンルン



とても喜んでくれましたチョキニコニコ



ニヤニヤ

飲み終わったーと容器さげにきたのですが、、
コップの底には、、、沢山のタピオカがっニヒヒ




午後のミルクティー、、しか飲んでないじゃん!!笑


オチがありましたニヤニヤ



安定の私が食べるという。。笑


極め付けは、、


ゴンチャのタピオカミルクティの方が美味しいニコニコ


真顔そりゃそーですよ。笑



私が明日から自宅でタピ活しますニヤニヤ




ではでは皆様一日お疲れ様でした!!!!
よい夜をキラキラキラキラ