前から来よう思っていた、、

リニア見学センターキラキラキラキラ




入ると、、リニアモーターカーがお出迎え!!



中は新幹線と同じような感じルンルンルンルン


何がすごいって、、

実験の走行しているリニアモーターカーが見れちゃいます!!!!

↑事前に調べてから行って下さいね。
試運転してない日もあります。



すごかった!!


時速500kmで、、目の前を一瞬で通過していきます。笑


早すぎるそのスピードにとりあえず笑いました!!


動画撮ったので帰宅したらアップします!!



ジオラマ見たり、
館内子供向けに作ってあるので
かなり楽しめました!!







ミニリニアモーターカーにも乗りました!!



↑浮いてます!!!!!!わかります?
1番乗りたがっていた娘、、なぜか?照れてますニヤニヤ



リニアモーターカーが運行されたら、、

東京から大阪まで67分!!!!!!

夢のような乗り物ですよねニヤニヤ



ということで、、


がっつり渋滞にはまっておりますニヤニヤ

息子お昼寝してるし、、

写真の整理しよう爆笑!!!!