お誕生日プレゼント🎁

夜、早速開けて遊びましたルンルンルンルン


2歳のプレゼントは迷ってトミカにルンルン

トーマスのおもちゃと迷って迷ってニヤニヤ
トミカに着地。



おはようございます😃
ブログをお読みいただきありがとうございます!
沢山のいいね、コメントありがとうございます😊



昨日は息子へのバースデーメッセージ
本当に本当に沢山ありがとうございました!!😊


夕食時こそ泣いちゃいましたが
お部屋ではいつも通りチョキ



窓の外に見える遊園地の夜景が気に入ったようでよく見てましたキラキラキラキラニコニコ





今朝は天気予報ハズレたかなニヤニヤ??
富士急ハイランド上空は雨のようです照れ
まーもともと土日も雨予報でしたし、
予想外にこんなに晴れて☀️くれて
ありがたかったです爆笑




さて今日は何するかな!?

とりあえず朝ごはん食べて考えますチョキルンルンルンルン


皆様今日もよい一日をお過ごし下さいませキラキラキラキラ
笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラキラキラ