急いで帰って、、


予約していた息子初のヘアカットへキラキラキラキラ




あれよあれよと

スピーディーにニヤニヤ



おもちゃでごまかしつつ?
と思いましたが、、意外とおとなしく座っていましたニヤニヤ


トーマスのDVDつけてもらい
ノリノリルンルン



真剣!!笑


シャンプーもお利口さん


完成キラキラキラキラ




お誕生日前にスッキリキラキラキラキラキラキラ




お誕生日月なのでおもちゃももらい
ご満悦キラキラキラキラ



写真プレゼントでいただきましたキラキラチョキチョキ


美容師さんのプロ技が炸裂で
20分で終了ニヤニヤ

スピーディーすぎて感動でした!!