この後頭部!!!!!!!!

この足の角度!!!!!!!!ラブラブラブラブラブ



本日の個人的最強癒しショットですニコニコキラキラキラキラ


今日は20時には就寝の息子。
眠くなると、ママーママーと私の手をひいて
寝室へニヤニヤ
ニコニコして、、パタっとチョキ


プール遊びの威力真顔
最高ですチョキ



しかし、、相変わらず基本寝かしつけには
手こずらないな滝汗滝汗滝汗


娘も息子も、、そこだけは、、
優秀キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラデレデレ


本日も1日無事に終了ルンルン


先週、今週は何かと娘がらみの用事や予定が
多くアセアセそれもやっと明日で一回ひと段落。



夏休みモードの生活はすっかり影もなくニヤニヤ
ひたすら朝活な生活です!!


今日は偏食についてのブログに沢山のコメントありがとうございますルンルン
何かとお悩みおもちの方が多い感じですがアセアセ

自分が頑張って解決することは
いくらでも頑張ればいいと思いますが、

そうじゃないものは、、



そこそこでニヤニヤ

人生長いですしねルンルン


ストレスフリーをなるべく目指したいですキラキラ

私も最近色々考え中なことや悩みありますが
その場しのぎで頑張っても、、
無理がたたるというか、、


自分は欺けないものですね。

どこかに歪みが、、、。


先日もママたちと話していましたが、
極論、、たどりついたのは、、
やっぱり障害ある子供の親は
本当に、、1日でも長生きするのがベスト。

子供より長生きするくらいのモチベーションと
とにかく自分の健康を保つのが1番だね。と。


無理厳禁真顔


改めて色々考えなおそうと思いました。
身を滅ぼすような無茶と無理はしないのが1番です。忍耐もほどほどに。


37歳になる前に自分の健康考えなおします!!


ということでー


明日は朝早くから用事があるので、、、
寝ます!!


皆様一日お疲れ様でしたキラキラキラキラ
よい夜をキラキラキラキラキラキラ