自由研究の完成図、、アップしていませんでした滝汗
すみません、コメント見て気づきました滝汗滝汗


和紙をペタペタ貼り、中に桜🌸を貼り
最後に、、難易度高い、、水引きをキラキラキラキラキラキラ


今年も研究というより、、


ただの工作で終わりました滝汗


以上2019 夏休みの宿題 自由研究でした。




忘れないうちに備忘録真顔

娘にあった進路、就職先を考える


うーん。やっぱり、、ピンとくるようでまだピンとこないニヤニヤ

娘が何に適しているのか、、、



正直、、、今現在さっぱりなものでニヤニヤ

就労形態、賃金、仕事内容、、娘がやりたいもの?親がやらせたいこと?


優先順位とは。


なんぞやニヒヒ


たとえ何かしら就職できたとしても
定着しなければなんの意味もなく滝汗


そうなると無理なく負荷なく、、
理解のある場所で働ける環境。


そして女の子。

色々調査中ではありますが、
スーパーの調理場でお惣菜などの野菜のカット?
そういう感じが多いのでしょうか?


親としての理想、、希望としては
人と接するのは好きなタイプなので
多少なりとも作業しつつ、人と関われる仕事が見つかればいいなと。




いつか自立した時のために
親亡きあとのためにだけを考えて
少しでも賃金の高いところがいいのかな
それが最優先?と思っていた部分も少なからずあったのですが、、確かによく考えたら、、
それだけを考えればいいわけでは、、なかった。


優先順位が、、難しいニヤニヤ


とりあえず、、

未来は明るいとキラキラキラキラキラキラ信じて
最良の道を探しますニコニコ


注  進学したのちの就職を考えています。
中卒で就職予定ではありません。