眠い。。。。笑


色々ひと段落ニコニコ



今朝テコンドーに行く前に10分だけ
道場側の外のベンチで座ってマイボトルで水飲んでいたのですが、


なんでもないことなんですけど
とんでもなく幸せでしたニヤニヤ


ママ、ママ、ママと何度も家の中で呼ばれる
幸せが1番ですが



誰からも呼ばれないわずかな時間
自然の中で深呼吸して水飲むだけで
かなりリラックスしましたニコニコ


オン、オフ大事ですねチョキ


気をつけないと夏休みの疲労どっときそうなので、笑

ちょこちょこ疲労を放出させるのが今月のテーマですルンルン



夕方購入してきたIKEAの家具はさくさくっと
主人が組み立てて、、、る時に、、


プチ事件ニヤニヤ


息子が小さい板をどこかに、、隠してしまい



ないニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ 


一瞬の隙にやられてしまい滝汗滝汗滝汗
見当付かず、、笑


2人で必死に探しましたニヤニヤ


もうどこにもなくて、、あきらめて、、チーン


息子の習性、、考えると、、隙間に入れる。。。。



💡隙間だー!
ソファーの隙間!!!!!!!!


見ると見事に20cmくらいの板が突っ込まれてました。笑



要注意ですねニヤニヤ



娘の初めてのお友達とのお出かけについて
コメントありがとうございます😊
一緒に喜んでくださりありがとうございますルンルンルンルン

なーんてこと、、ないんですけどね、
なーんてないことがハードル高く、、



ハードル高い分出来た時の幸福度は、、高いキラキラキラキラキラキラ


未来をあきらめないって大事ですねニコニコ!!
数年前は夢のようだったことが、、
数年後にできてるキラキラキラキラキラキラ










そんなこんなで、、今日もいっぱい笑って
楽しい一日でしたニコニコチョキチョキ


皆様一日お疲れ様でしたキラキラキラキラ