いつぶりか、、、笑い泣き



いつぶりか、、笑い泣き



やっと、、来れた、、、テコンドー🥋笑い泣き


あぁ。。



夏休みはもちろん来られないし、、
やっとスケジュールあうとおもった日は
だいたい保護者会や娘の病院🏥
やっとやっと、、と思うと主人いないとか、、。笑


なかなか、、来られない笑い泣き



子供がいて
家族がいて
健康で


これだけで感謝すべき毎日なのですが、、



欲を言うなら1人で自分の時間を生きる時間も
やっぱり大事です真顔


息抜き。

いやいや、生き返る時間笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き 



色々ありすぎた7.8月ニヤニヤ
なんだかんだ、、うわべだけ明るい人間演じてた部分もあり、、ニヤニヤ実際心砕かれて人間閉店していたのでニヒヒ



久々に、、人間に戻った感ニヤニヤ


あぁニヤニヤニヤニヤ身体がポカポカ血がかよってる






朝も書きましたが、、

健康第一ですね真顔

忍耐ばかりじゃ、、ダメですねニヤニヤ



あぁスッキリキラキラキラキラキラキラキラキラ