レスケープホテル🏨!!!!

ご質問いただいてましたが、
書いてませんでしたアセアセすみません


1階のフロント



エレベーターホール


廊下


お部屋



明洞の街中には徒歩5.6分
というアクセス抜群!!!!の場所でした。


コンビ二も周辺に数カ所。

地下鉄の駅は目の前🚉

南大門市場もすぐルンルンルンルン


初心者が観光、お買い物するには最高でしたキラキラ


↑外観




子連れ向け滝汗滝汗滝汗というわけではないのですがホテルの従業員の皆さん子供たちに優しいニコニコ

エレベーターの中や廊下ですれ違ったりする際
必ずかまってくれますルンルン
日本語で話しかけてくれる男性従業員の方も
いらっしゃいましたルンルン


レストラン入り口


7階 ロビー    カフェ 入り口


謎の映えライブラリーニヤニヤ



とにかく、、映えまくるホテル🏨キラキラキラキラ
お部屋も広く、洗面所もゆったり


大人だけで過ごしたら、、実にラグジュアリーな空間お願いルンルンルンルンルンルン大人だけですよ。大人。笑


今回は大人1人に子供2人ヒヨコヒヨコという
カオスな組み合わせだったため
部屋でゆっくり、、とは無縁でしたニヤニヤ


いつかまた、、ゆっくり行く機会があれば、、キラキラキラキラキラキラ








ちなみに、、娘の次に行きたい先は、、
現在、、


ハワイに設定されています滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


色々無理だニヤニヤ
息子が、、片道5時間、、帰りは7時間ちかい
フライト✈️を座って過ごせる日は、、、
数年は、、、、来ないニヒヒ


想像しただけで、、無理すぎるニヤニヤ