子連れ韓国旅行✈️🇰🇷


どこまで、、書いたっけ滝汗?笑
状態ですが、、忘れないうちに備忘録ニヤニヤ


記憶として、、ゴンチャのタピオカ、、




あちこちに、、いっぱいあるのですが、、

 

並ばに買える!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

旅行中、、1日1回、、飲んでましたニヤニヤ



明洞の街中で食べたこれ!↑
竹下通りだと行列ですが、、こちらの屋台はすぐ買えましたピンクハート
めちゃくちゃ美味しかったです!!




南大門市場の側にあったこのアクセサリー屋さん
リーズナブルで可愛いものが沢山ありました。
普段アクセサリーあまり身につけない私ですが
色々購入さしちゃいましたニヤニヤ

↑ベージュ系のヘアアクセは全部ここで。

ワンコインくらいのお値段ですが
とにかくバネなどがしっかりしています。




唯一観光した場所、、

ロッテワールドタワー🗼

ホテルのあった明洞からタクシーで片道1時間くらい。道が混んでいて、、かかりましたニヒヒ



こちらはベビーカー不可のため
チケット買ったあと入り口でベビーカーは預けます。

なので、、子供寝ていたり、、歩かない月齢だったりすると、、ちょっとヘビーかもしれません滝汗滝汗

天井が綺麗な場所をすすんで行くのですが、、

空いてる時間帯に行きましたが、、
エレベーターに乗るまで、、、20分くらいは歩かされます滝汗


ちなみに、、息子歩かずニヤニヤ抱っこニヒヒ


やっとエレベーターキラキラキラキラ



ついたら絶景が広がります!

下に見えるるのはロッテワールド


↑息子下見てますが、、現実よくわかってない。笑


娘はカメラ片手に📷撮影しまくって楽しんでましたニヤニヤ


子供たちいるので夜遅くなってしまうので
夕方行きましたが、、、

ここは絶対に!!夜景見るのが抜群だと
思われますデレデレキラキラキラキラキラキラ



息子大きくなったら、、4人でニヤニヤ
リベンジしに行きたいと思います。

4人で。笑





朝6時前から遊んでいたこちら様、、

寝ている。。滝汗


自由だなニヤニヤ


今のうちに朝ごはん準備しよー