先週の今頃は、、、


韓国のホテルで、、、


一人、、、てんやわんやしていたなニヤニヤ


もはや、、、記憶薄れてますニヒヒ



覚えているのは、、娘がお風呂に入る前に、、


ガウン、赤ワイン、猫🐱

のリクエストもらったこと。笑





あはははニヤニヤ



そんな娘は本日は、、休日らしく、、


1日パジャマニヤニヤでグダグダと。笑


パジャマ姿で柿の種かかえてニヤニヤ
自分で今日はおっさんだと言っておりましたニヤニヤ


お風呂あがり、、とにかく部屋から1時間ちかく出てこないので滝汗滝汗何してるのか聞いたら



耐久ゲーム真顔



ん?ニヒヒ何の耐久ゲーム?


自分の顔をひたすら鏡で見て耐えるゲーム真顔



ん?ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ
顔?見る?






楽しさが、、1ミリもわかりませんがニヒヒ
本人が楽しいならいいですニヤニヤ



始まる前は、、途方もなく感じる長い夏休みニヤニヤ
終わってみれば、、、あっという間ニヤニヤ


子供とあれしようこれしよう


理想はいっぱいあるのですが1割くらいしかできないで毎年終わるニヒヒ



色々重なり大変に感じる日も多少はありましたがニヒヒ

元気いっぱいに2人の子供と家族と過ごせた8月チョキ誰1人風邪もひかずによかったよかったキラキラ



 さて!!明日から9月キラキラキラキラキラキラキラキラ
息子もあと2週間で2歳爆笑キラキラキラキラ

毎日走り回って


おっかけまわして


気づいたら誕生日になってそうだな。笑ニヤニヤ


9月も楽しく元気に過ごすぞーーキラキラキラキラ





暑い暑い8月。
皆様もお疲れ様でしたラブラブラブラブ