そういえば、、載せるの忘れてた滝汗


夏の夜の涼しい光景キラキラキラキラキラキラ

イベントは25日で終了していますがニヒヒ

綺麗だったので、、、載せておきますニヤニヤ


六本木のミッドタウンのイルミネーション
めちゃくちゃよかったな〜!!!!!!


ミッドタウンのイルミネーションといったら冬のイメージですが、、

初めて夏行きましたが本当良かったです!!



ミストが気持ちいいしキラキラ幻想的だしキラキラ





ラウンジはオシャレだし

↑あっもちろん子連れだったので入ってないです
ニヤニヤ





来年の夏休みも夜のイルミネーション要チェック
しますニヤニヤ




おはようございますキラキラキラキラ
ブログをお読みいただきありがとうございます😊
沢山のいいね、コメントありがとうございます📝



ね、ね、眠いニヒヒ

やらなきゃいけないことを、、ごっそりためてしまい滝汗昨夜徹夜でやる予定でしたが、、2時に電池が切れました。笑


若くないなニヤニヤ

体力が思ってる以上にないニヤニヤ



さっ今日もスタートだルンルンルンルン

皆様今日もよい一日をお過ごしくださいませキラキラキラキラキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりすようにキラキラキラキラキラキラ