パプリカが流れたら、、


とりあえず



踊り出す!





箱が現れたら、、

とりあえず入る。




息子の習性はわかりやすい。笑ニヤニヤ


金曜日、、なんとなくついている

ドラえもん、しんちゃんからのMステ。


この   ざ!金曜日の夜!の流れがなくなってしまうと知って意味もなく悲しんでいますニヤニヤ


アニメは土曜日にお引越しのようですねニヤニヤ




今朝書いた、、息子が小さい子供が苦手という内容にコメント沢山ありがとうございます!!
けっこう、、同じような方いらっしゃって!!

一部の子供にはあるあるなんですかね??

確かに!とくに小さな女の子が苦手のようで滝汗

苦手というか、、怯えてるというか、、滝汗

一過性のものだと、、信じたい。。。

そのうち落ちつけばいいなにやり

子供っておもしろいですねニヤニヤ
きっと息子なりの理由があるんだろうな〜

しばし見守りですねニヤニヤ



さて、、8月もあと1日!!!!!! 




皆様一日お疲れ様でしたルンルンルンルンルンルン