。。。笑

今日は久々にパパとずっと一緒だった息子ニコニコ
昼間送られてきた写真、、、



この息子、、主人に、、似ているニヤニヤ


今日はレールランドに連れていってもらったみたいでデレデレよかったねルンルンルンルンルンルン


私が帰宅したらご機嫌でしたニヤニヤ




しかし、、今日は一日中、、人としゃべっていたようなニヤニヤ

友達と笑いいっぱいの時間を過ごし

ママ友とのトークタイムは本当に癒しであり、
1人じゃない!と思うことができ、


みんな私のパワーになりますキラキラキラキラキラキラ

家族ももちろんですが家族以外の周囲の方々にも本当に支えられてます。


 

いい一日でしたニコニコ



よし!!!!私も頑張ろうグーグー




皆様一日お疲れ様でしたニコニコ