昨夜

しらすごはん
お味噌汁
枝豆
かまぼこ
白和え
おかかこんにゃく



昨日朝

ジャムトースト
野菜スープ
ゆで卵
メロン
ヨーグルト






はい。ついに、、来た感ニヤニヤ

通称   イヤイヤ期ニヤニヤ


昨日の友は今日の敵。笑

昨日喜んで食べていたものも
次の日には、、


イヤーーーーーニヒヒ


昨日好きだった曲を今日流すと

イヤーーーーーニヒヒ色々と状況が一日?
半日で一変します滝汗




韓国旅行中は基本お米しか食べずニヒヒあれ嫌!これ嫌!ぜーんぶ嫌!笑

日本からいつものジュースやお茶は持参していましたが、、


飲まないニヒヒ


まぁ、、無理矢理飲ませるわけにもいかないので滝汗生命的にやばくなったらさすがに飲むだろうと、、、あきらめて見守り滝汗

極めてずっと元気だったのでよかったですがニヤニヤ


食べたがるのに、、いざ渡すと、、

嫌ーーーニヤニヤ




何がしたいんですか?真顔


まぁ、、一日の中で炭水化物とタンパク質最低限とってればいいですけどニヤニヤ


いつまで続くのやらニヒヒ






韓国から帰国する際に飛行機乗る間際、、
ベビーカー預ける時、、


↑怒ってます。笑

俺のベビーカーが!袋にいれられちゃったんだよ!的アピール


俺の、、、、


↑この中にいれられちゃったんだよ!



出してーーー!




ギリギリまでベビーカーにはりついてました。笑



イヤイヤしてても自我発揮されても
最終的には、、


末っ子特権。



あぁ。可愛い😍