今夜も夕飯は、、焼肉でした照れ

2人がご飯2杯ずつ🍚笑


どんだけ白米好き


しかし。デンジャラスな息子と主人なしの焼肉は


ひたすら冷や冷やニヒヒ


熱い石焼きやスープに網に危険がいっぱい滝汗


無事に食べ終わったころには、、謎の疲労感ニヒヒ


とりあえずホテルに戻り息子お風呂に、、
と思ったら、、ホテルにあるタブレット端末が
息子の声に反応し、、喋り出したら、、
びっくりしすぎた息子、、


そこから、、ギャン泣きニヒヒ20分。笑


久々。久々に泣き続けました滝汗

とりあえずお風呂🛀にいれ、、てんてこ舞いニヒヒ
とりあえず息子にパジャマ着せて娘にたくし、
自分を瞬殺で洗い、、笑

シャワールームの構造上自分洗ってる時に
息子たたせておけない感じで滝汗


とにかく急いでー


と思ったら、、、


出てきたら、、




娘に添い寝されトントンされ、

安らかに寝てましたデレデレ


ガーゼとピカチュウとミニカー持ってデレデレ





神さま、、、もう1人いたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラニヤニヤ


ありがたや。ありがたや。

部屋で3人しかいない時はとにかく娘も戦力です真顔



さて、、なんとか、、2日目も無事に終了ニヤニヤ
クタクタのヘロヘロですがニヤニヤ
同行しているファミリーに助けられなんとかニヤニヤ


明日帰るまで、、残りの気力と気合いで
頑張りますキラキラキラキラキラキラデレデレ



あっ!コメントにありましたが、


娘、、、昨日明洞にお買い物に行く際に、、
気持ちがふわふわすぎてニヒヒ


ホテルのエントランスの階段から、、落下しまして、、20cmくらい、、、擦りむきとアザがニヒヒ







でも、、案外?!平気みたいですニヤニヤ



さて、、今夜は、、今から片付けしつつスーツケースに買ったものなど詰めこみます!!


まだまだ寝られない滝汗滝汗


皆様一日お疲れ様でしたルンルンルンルン