コンプリートー!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

先ほど小さい方がやっと爆睡。


謎の達成感ニヒヒ

なんだかわからないけど、、


私、、今日頑張った感。笑ニヤニヤ




あぁチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン


楽しいけどー



楽しいけどー


楽しいけどー



やはりホテルの部屋で一人で二人を見てるのは
カオスすぎますニヒヒニヒヒチーンチーンチーン

息子ボタン押しまくりで、、すぐ部屋真っ暗になるし内線さわるし、ベッドで跳ねてるし、
電動のカーテン開け閉めして遊んでるしー。


ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


娘はもう、、自分の世界はいってるし。笑


日本にいる主人は、、、
ベロンベロンに酔っ払ってる状態で
テレビ電話かけてくるし!

↑ヤケ酒?ニヤニヤ


息子パパ見て思い出して大泣きするし!

主人に用事あるのに聞きたいこと聞くまえに
主人寝落ちするしニヒヒ




あぁチーンチーンチーンチーンチーン



帰宅するころには3kgくらい体重減りそうな
内容となっておりますニヤニヤ



何から何まで本日全てが面白い🤣


ブログに書いちゃいない珍事もありまくりです。
帰ったらまとめてどーん。と書きます。

気力と余力が、、、あればニヒヒ



とりあえず、、

ベッドの雰囲気に、、ピカチュウとみーつけたのパジャマの少年とガーゼがミスマッチすぎてニヤニヤ


笑いすぎましたニヤニヤ




本日の疲労が激しいので、、笑
精神的な。笑


寝て、、体力回復させたいと思いますニヤニヤ



あっ!ご質問にあった
ご主人に怒らなかったんですか?という質問ですが、、


リアルな感想


呆気にとられて
怒る感情さえ出てこないという
新しい新境地真顔


人間フリーズするとこうなるみたいですピンクハート


新しい体験しちゃいましたチョキキラキラキラキラキラキラ

いやーでも本当に、、これがプライベートでよかったです滝汗滝汗滝汗滝汗仕事じゃなくて、、
よかった。。



まぁもう、、ノリと勢いで乗り切るしかないのでニヤニヤ頑張ります!!!!


皆様のコメントに支えられ
一日過ごせましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラニコニコ


ありがとうございます😊


皆様よい夜を!!
おやすみなさい!!