朝のおめざ用に、、

昨日アウトレットで購入ルンルンルンルン

1箱3400円くらいのが、900円でしたキラキラキラキラ


おトク感ピンクハートピンクハート


ほうじ茶味、、最近ハマりつつありますキラキラ


人生で一番感動したほうじ茶味は、、
何年か前に行った、、青山にある
有名店のよろにくという焼き肉屋さんの

ほうじ茶のかき氷キラキラキラキラキラキラ🍧
人生で一番感動したほうじ茶味ですピンクハート




おはようございますキラキラキラキラ
ブログをお読みいただきありがとうございます
沢山のいいね、コメントありがとうございます😊





昨日の、、↑これ!

皆様のコメントみて、、確かに!タカナシのマークに見える!と思いました。笑


ちなみに、、我が家がいつも買う牛乳は
メグミルクのです。

↑娘が毎朝飲んでます。


子供の発想力って面白いですよね!!!!


私的には↑このマーク薔薇🌹に見えてます。



ちなみに、、娘はユナイテッドアローズに行きたがりましたが、、滝汗滝汗滝汗そもそも論、、

娘が着られるようなサイズがなく滝汗滝汗

↑言ったのですが、、まぁ見ないと納得しないので一応店内ぐるっと。


娘は色々情報得ていて行きたいお店はあるのですが、、何せスリムなので滝汗滝汗滝汗
XXSサイズとかでないと着られないのでアセアセアセアセ
服探しは苦労しますもやもや




さて、、今日も一日にスタートだルンルンルンルン


皆様今日もよい一日をお過ごし下さいませキラキラキラキラ
笑顔多めの一日になりますようにルンルンルンルンルンルン